2024.07.30(火)

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顧客中心主義だから叶えられるアップセル&クロスセル

BtoBのマーケティング活動において、データ・知見・手段の不足といった背景から、接点のある顧客と向き合った施策の実行は簡単ではありません。

本ウェビナーでは、パーソナライズ化されたコミュニケーションを得意とする株式会社Smapoの蔭山様に登壇いただき、お客様に向き合ったマーケティング活動の推進についてお話しいただきます。

アジェンダ

  1. BtoBにおいて相手に合わせたコミュニケーションを実現する方法について(株式会社Smapo様)
  2. 属人化を排したBtoBのコミュニケーションについて(株式会社インゲージ)

登壇者

株式会社Smapo 代表取締役 蔭山 明里

株式会社サイバーエージェントに新卒入社。インターネット広告事業に従事後、海外留学・インターネット企業を経て株式会社マイクロアド海外拠点(香港)の立ち上げを行う。
2019年に株式会社Smapoを創業、代表取締役に就任。BtoB向けのギフト施策プラットフォーム「SendWOW」を展開している。

株式会社インゲージ マーケティング部長 橋本律

食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP

本セミナーの参加受付は終了いたしました。