2024.08.21(水)
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近年、ビジネスには欠かせない存在となっているAIについて、実際に自社ではどのように活用すれば良いのか、そういったお悩みを持った方も多いのではないでしょうか?カスタマーサポート業務でのAIを活用した業務効率化や顧客体験の向上についてお話いたします。
本ウェビナーではAIを活用したチャットボット「BOTCHAN」を提供する株式会社wevnalの森川様と、顧客満足を高めながら、迅速な問い合わせ対応を可能にするツール「Re:lation」を提供する株式会社インゲージの坪内が登壇いたします。
1992年11月3日生まれ。
慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。
2018年8月wevnal中途社員として、BOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。現在は、BOTCHAN AI 事業責任者として奮闘中。
AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、
日本一のAI専門メディアへ。
新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。
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