生成AIを活用し業務をサポート
無料から使えるチャットボット
自動で録音、文字起こし
個別で返信もできる一斉配信
ビジネスチャットも一元管理
SNSに届くDMもまとめて管理
CTI、CRM、カートシステムなど、Re:lationと連携可能なサービスを紹介しています。
Re:lationをより便利に使いこなすためのパートナー企業をご確認いただけます。
2025.09.18(木)
13:00
-
14:40
2025.09.22(月)
14:00
15:00
2025.10.02(木)
資料を無料でダウンロードできます。活用事例や機能紹介、業務改善のヒントが詰まった資料をぜひご活用ください。
実践的なCX向上のためのノウハウと、日々の業務改善にすぐに使えるテンプレートをまとめています。
2024.08.21(水)
12:00
近年、ビジネスには欠かせない存在となっているAIについて、実際に自社ではどのように活用すれば良いのか、そういったお悩みを持った方も多いのではないでしょうか?カスタマーサポート業務でのAIを活用した業務効率化や顧客体験の向上についてお話いたします。
本ウェビナーではAIを活用したチャットボット「BOTCHAN」を提供する株式会社wevnalの森川様と、顧客満足を高めながら、迅速な問い合わせ対応を可能にするツール「Re:lation」を提供する株式会社インゲージの坪内が登壇いたします。
1992年11月3日生まれ。慶應義塾大学卒業後医療ITコンサルティング会社へ新卒入社。2018年8月wevnal中途社員として、BOTCHAN立ち上げメンバーとしてジョイン。現在は、BOTCHAN AI 事業責任者として奮闘中。AI論文解説に特化したメディア「AI-SCHOLAR」を立ち上げ、日本一のAI専門メディアへ。
新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。