2024.09.04(水)

14:00

-

15:00

AIと人の共存。カスタマーサクセスで売上拡大するために必要なツール3選

広告費の高騰などの影響もあり、既存顧客からの売上拡大は年々その重要度を高めています。既存顧客からの売上拡大のために重要な役割を果たすカスタマーサクセス(CS)業務では、各社それぞれの選択と集中が求められており、選択した業務の効果を最大化するためにはツールの導入は必須です。

本ウェビナーでは人が注力すべきことと、AIに任せることができる業務を提示し、その効果を最大化させるための3つツールを紹介させていただきます。

CSツールの全体観を包括的にご理解いただき、自社に合ったツールを見つけていただけるよう各ツール15分というコンパクトな進行とさせていただいております。是非お気軽にご参加くださいませ。

アジェンダ

  1. 株式会社インゲージ「Re:lation」のご紹介
  2. メディアリンク株式会社「AIto」のご紹介
  3. 株式会社UPDATA「Magic Success」のご紹介
  4. ディスカッション

登壇者

メディアリンク株式会社 AI推進部 プロダクトマネージャー   千葉 貴史

1992年、宮城県出身。2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。人材派遣事業にて東京3年/大阪3年で計6年従事。2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。シナリオ型チャットボットの営業/運用代行などを経験した後、2023年よりChatGPT連携サービスのプロダクトマネージャーに就任。MediaTalkGAI、AI-FAQ、MailBot、VoiceBotをリリースし、2024年4月、CS業務を自動化するAIエージェント「AIto」を発表。日本ディープラーニング協会 認定「G検定」取得。

株式会社UPDATA 代表取締役CEO 岡村 雅信

大学在学中にUPDATAの創業に参画。デザイナー、ディレクターとして受託開発事業を支え、延べ200件以上のサイト構築やシステム開発に関わる。その後、不動産テック事業の立ち上げに参画し、PdMとしてプロダクトの開発に従事した後、事業責任者として複数の不動産テックSaaSを立ち上げる。本業の傍ら、一般社団法人不動産テック協会を立ち上げ、理事に就任。不動産テックの普及に貢献する。
2014年に取締役に就任、2019年には全株式を買い取り、代表取締役に就任。2024年3月には既存顧客の売上を最大化するカスタマーグロースプラットフォーム「MagicSuccess」をリリースし、現在は事業責任者/プロダクトオーナーとして日本のカスタマーサクセスの発展に尽力している。

株式会社インゲージ マーケティング部 坪内 柊一郎

京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。

本セミナーの参加受付は終了いたしました。