生成AIを活用し業務をサポート
無料から使えるチャットボット
自動で録音、文字起こし
個別で返信もできる一斉配信
ビジネスチャットも一元管理
SNSに届くDMもまとめて管理
CTI、CRM、カートシステムなど、Re:lationと連携可能なサービスを紹介しています。
Re:lationをより便利に使いこなすためのパートナー企業をご確認いただけます。
2025.09.18(木)
13:00
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2025.09.22(月)
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2025.10.02(木)
資料を無料でダウンロードできます。活用事例や機能紹介、業務改善のヒントが詰まった資料をぜひご活用ください。
実践的なCX向上のためのノウハウと、日々の業務改善にすぐに使えるテンプレートをまとめています。
2024.09.19(木)
12:00
マーケティングツールは売上拡大に直結しやすく優先度が高い一方、バックヤードシステムは後回しにされがちです。しかし、バックヤードシステム導入の遅延は、トラブルを引き起こすリスクや事業成長を妨げるリスクがあります。
バックヤードシステムは、業務効率化やデータ管理の精度向上に不可欠であり、企業の長期的な安定運営にも重要です。システム統合が不十分だと、データの断片化や手作業が増え、ミスやトラブルが発生しやすくなります。こうしたリスクを避けるためにも、適切なバックヤードシステムの早期導入が不可欠です。
本ウェビナーでは「バックヤードシステムこそ早めに準備するべき理由」をテーマに、ECシステムベンダー3社がディスカッションを行います。各社の簡単なサービス紹介の後、皆さまの質問を含めたディスカッションを展開しますので、ぜひご参加ください。
国内中堅証券、四大監査法人系コンサル、独立系FA / PEファンドを経て、2020年10月よりキャムに参画。参画後はコーポレート/マーケティングの2部門を新設。 成長戦略・中期経営計画の策定や、“The Model”に沿ったマーケティング・セールスの分業・協業体制の構築と強化を担当。
大学卒業後、株式会社ガリバーインターナショナルにて営業、人事、コールセンター等の業務に従事。2013年にコマースロボティクスの創業メンバーとして参画し、物流代行、受注代行事業の営業責任者を歴任。100社以上の倉庫へシステム導入を推進。
通信会社にてパートナーセールスに従事。代理店や再販、OEMなどさまざまなパートナー企業とのアライアンスを構築。その後、バックオフィスサービスを提供するSaaS企業に入社。SMBやMidMarketを中心にバックオフィス業務の効率化を支援。インゲージでは、パートナーセールスとして、ECを中心としたアライアンス強化に従事。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。