2024.09.26(木)
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近年、EC市場は毎年成長を続けており、ここ10年で200%以上の成長をしています。一方で事業者数も増加しており競争が激化しています。激化した競争を勝ち抜く必要のある今の環境はまさに「EC戦国時代」と呼べるのではないでしょうか。そんな環境において顧客体験(CX)や顧客満足度を最優先に考える「カスタマーファースト戦略」が欠かせません。
本ウェビナーでは、カスタマーサポートの価値を最大化するツール「Re:lation」を提供するインゲージと、高い顧客満足度を実現する物流サービス「ウルロジ」を提供するディーエムソリューションズが共催し、EC市場における顧客体験の重要性と、顧客満足度を高めるための最新戦略をご紹介します。
具体的な事例を交えながら、顧客離れのリスクを減少させ、売上を向上させるためのCX戦略を学びます。最新のCX戦略を学ぶことで、競合に勝ち抜く力を養い、EC市場での成功を手にすることができます。ぜひご参加いただき、「カスタマーファースト戦略」でEC市場の戦国時代を制する方法を共に探求しましょう。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
2010年にディーエムソリューションズに入社。複数の部署での営業経験を経て、マネージャーへ昇進。現在はウルロジのマーケティングを中心に、サービス構築から戦略立案、営業企画まで幅広く担当している。特にEC物流に関しては、自社の課題だけでなく業界全体の問題解決に取り組む。通販エキスパート検定1級の資格を活かし、業界の知識をもとにEC事業者への情報提供を信条として日々活動している。
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