2025.3.19(水)
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市場競争が激化するヘルスケア業界において、新規顧客の獲得と既存顧客の定着は事業成長のカギを握ります。しかし、「広告を出しても思うように新規顧客が増えない」「リピーターが定着せず、LTV(顧客生涯価値)が伸び悩んでいる」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本ウェビナーでは、効果的なマーケティング戦略で新規顧客を惹きつける方法と、CRMを強化して顧客ロイヤルティを高める施策を具体的に解説します。データ活用の最適化、パーソナライズ施策、デジタルツールの活用法など、事業の全体最適化につながる実践的なアプローチを事例とともにご紹介。
「より多くの顧客に選ばれ、長く愛されるヘルスケア事業」を目指す企業担当者の皆さま、ぜひご参加ください!
愛知県名古屋市出身。愛知淑徳大学卒業。大学卒業後、ジェイフロンティア株式会社のヘルスケア事業本部 マーケティング事業部に新卒入社。
入社後はBtoBマーケティング支援業務にて、セミナー集客などのサポート業務を担当。現在はセールス担当として、販路拡大及びコンテンツ拡充によるクライアント様の売上拡大支援に日々取り組んでいる。
プリンターメーカーで2年半にわたるBtoBマーケティングおよびセールスの経験、SEO支援会社での3年半のセールス経験を経て、2024年にアライドアーキテクツに入社。現在はECの売上向上を支援する運用型UGCソリューション「Letro」を通じて、D2Cブランドをはじめとする通販顧客のフィールドセールスを担当。
2015年7月にE-Grant入社。2016年10月、うちでのこづちのセールス、カスタマーサポートを経て、コンサルティングサービスを立ち上げ。 2017年1月よりリピート通販を中心にLTVや定期継続率などの数値を改善。 2024年1月、のべ100社以上の企業の業績向上をサポート、BtoBや小売、総合通販のご支援実績増加中。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
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