Re:lationがLINE機能に対応

メール・電話・Twitter・LINEをグループで共有・管理できます。しかも同じ画面で。
Re:lationの全ての機能が無料でお試しいただけます。
Re:lationの「クラウド電話オプション」

Re:lationのクラウド電話で
メールも電話もひとつに。

  • 通話記録を録音+文字起こし
  • アドレス帳からワンクリックで架電
  • 通話時にタイムラインを瞬時に表示
資料請求はこちら

こんな課題を解決します!

電話対応を情報として残すことで
オペレータの対応品質を向上させたい
テレワークでも顧客応対品質を
落としたくない、
むしろ品質を向上させたい
電話対応で生じるトラブルが多く、
顧客対応をしっかり記録に残したい

クラウド電話オプションの特徴

ポイント❶
架電時

Re:lation上でワンクリックで架電

アドレス帳の電話番号をクリックして直接架電ができます。
番号を入力する手間と入力間違いをゼロにします。

ポイント❷
受電時

受電時に応対メモとタイムラインが自動で表示

お客様から受電した際、「これまでどのようなメールや電話のやりとりを行った」かの対応履歴が瞬時に表示。
お客様情報を探す工数をゼロにし、待たせる必要もなくなります

ポイント❸
対応後

会話を自動で文字に起こし、音声で保存!

通話記録は自動的録音と文字起こしがされるため、通話後にメモを残す時間を大幅に短縮
また正確な情報が残るため「言った・言わない」で生じるトラブルを解決
またオペレータ業務の改善や教育に活用いただけます。

クラウド電話オプションの料金

※ユーザ費用は使用する電話番号の種類に応じて変動いたします。

電話機は不要

インターネット電話のため
固定電話不要

電話フロー設定不要

弊社担当者がヒアリングを元に
すべて設定いたします

携帯への受架電も
同じ料金

発信相手による料金の違いはなし。
スマホ相手にも同じ料金で通話。

導入の流れ

1. ヒアリング・
  フローの構築

まず貴社担当が個別にお客様の状況をヒアリングさせていただき、

貴社に合った電話のフローを構築させていただきます。

2. 操作レクチャー

構築したフローの使用方法について、お打ち合わせにてご説明させていただきます。

3. 使用開始

レクチャーの後、実際にお使いいただけます。

ご不明点などはいつでもご相談できます。

4. アフターサポート

導入後に社内環境の変化に合わせたプラン変更などは一括でサポートします。追加料金はありません。

よくあるご質問


電話機は必要ですか?

Re:lationから直接電話を行うクラウド型のIP電話ですので電話機は不要です。


電話機に関わる設定工事は必要ですか?

電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。初期設定と操作レクチャーが完了した後、すぐに利用いただけます。


社内の内線機能として使えますか?

内線から内線への発信はできません。掛かってきた電話を社内の他のメンバーに転送することは可能です。


無料トライアル時に電話機能を使うことはできますか?

トライアル時には使用できません。実際の動作をご覧になりたい場合は弊社担当が実機にてデモを実施させていただきます。


電話機能だけ契約することはできますか?

Re:lationの有償プランへのご契約も必要です。
その際に本オプションを合わせてご契約いただきますとご利用いただけます。


利用できる電話番号の種類を教えてください。

050・03・0120から始まる番号をご利用いただけます。


クラウド電話オプションの特長や価格がわかる資料を無料でご用意しております。

こんな方におすすめです

  • 電話での顧客対応を効率化したい方
  • テレワークでも電話対応をできる体制を検討してる方

  • クラウド電話オプションについて詳しく知りたい方

まずは資料請求

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

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