電話の内容を自動録音
そのままの正確な情報を
記録できる!

Re:lation(リレーション)ならメールや電話をはじめとした様々な業務ツールを一元共有・管理!
業務効率化やコスト削減、顧客満足度の向上に繋がります。

電話での問い合わせ対応について
こんな課題を解決します!

電話対応を情報として残すことで
オペレータの対応品質を向上させたい
テレワークでも顧客応対品質を
落としたくない、
むしろ品質を向上させたい
電話対応で生じるトラブルが多く、
顧客対応をしっかり記録に残したい

の特徴

メール+電話の一元管理

顧客情報がひとつにまとまり、業務効率を向上。ツールを一つにすることで運用コストを削減。

録音・文字起こし

議事録作成・引き継ぎ漏れをゼロ。よくある「言った・言わない問題」を解消します。

受電時に応対履歴を表示

受電があった際にはメールを含めた全て対応履歴が瞬時に表示。オペレータがやりとり把握する時間を短縮。

未対応が一目でわかる

「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止。

分析・レポートも作成

ダッシュボード機能で対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。

テレワークでも

固定電話不要。チームの働き方が可視化されるため、対応品質を落とすことなく顧客対応を実現。

の導入事例

Gmailからの切り替えにより、
月1,000件以上の問い合わせも
対応漏れがゼロに!

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

株式会社SUPER STUDIO様

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが
70%削減できた!

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株式会社ストライプインターナショナル様

Re:lation活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

株式会社ゼウス様

クラウド電話オプションの料金

電話機は不要

インターネット電話のため
固定電話不要

電話フロー設定不要

弊社担当者がヒアリングを元に
すべて設定いたします

携帯への受架電も
同じ料金

発信相手による料金の違いはなし。
スマホ相手にも同じ料金で通話。

よくあるご質問


電話機は必要ですか?

Re:lationから直接電話を行うクラウド型のIP電話ですので電話機は不要です。


電話機に関わる設定工事は必要ですか?

電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。初期設定と操作レクチャーが完了した後、すぐに利用いただけます。


社内の内線機能として使えますか?

内線から内線への発信はできません。掛かってきた電話を社内の他のメンバーに転送することは可能です。


無料トライアル時に電話機能を使うことはできますか?

トライアル時には使用できません。実際の動作をご覧になりたい場合は弊社担当が実機にてデモを実施させていただきます。


電話機能だけ契約することはできますか?

Re:lationの有償プランへのご契約も必要です。
その際に本オプションを合わせてご契約いただきますとご利用いただけます。


クラウド電話オプションの特長や価格がわかる資料を無料でご用意しております。

こんな方におすすめです

  • 電話での顧客対応を効率化したい方
  • テレワークでも電話対応をできる体制を検討してる方

  • クラウド電話オプションについて詳しく知りたい方

まずは資料請求

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。