イベント・セミナー

問い合わせ対応やEC運営などに役立つセミナーなどをご用意しています。
どなたでも無料でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

参加受付中

2025.08.27(水)

13:00

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16:10

Yahoo!超PayPay祭 振り返りセミナー

2025.08.28(木)

14:00

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14:30

【EC事業者必見!】売上アップの鍵は顧客対応にあり!多モール時代のサポート新常識

2025.09.03(水)

14:00

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15:00

いま求められるカスハラ対策~安全配慮義務とCS向上の両立法~

2025.09.11(木)

14:00

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15:00

毎日の顧客対応と定期的なVoC調査で叶える顧客満足度UP施策

2025.09.22(月)

14:00

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15:00

ベビースキンケア「ALOBABY」が実践 売上UPと信頼獲得のコミュニケーション戦略

2025.10.02(木)

14:00

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15:00

【AI時代に勝ち抜く!】ワークフロー×問い合わせ対応の効率化で実現するバックオフィスDX最前線

アーカイブ動画受付中

過去開催イベント

2025.08.20(水)

14:00

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15:00

人事労務・バックオフィス担当者必見!ノンコア業務の最適解 ~プロへの外部委託 or 賢い内製化の見極め方~

2025.08.07(木)

14:00

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14:30

AI×ヒトのハイブリッド顧客対応!~Re:lation活用事例紹介~

2025.08.06(水)

13:00

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14:00

LTVを最大化させるサクセス×サポート連携のベストプラクティス

2025.07.29(火)

14:00

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15:30

せっかく獲得した顧客、なぜ初回で離れる? ~プロ3社直伝。LTV直結の「最初の顧客体験」成功則~

2025.07.17(木)

14:00

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15:30

問い合わせ対応が変わる!「顧客体験DX」

2025.07.16(水)

14:00

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14:30

AI×ヒトのハイブリッド顧客対応!~Re:lation活用事例紹介~

2025.07.08(火)

14:00

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15:30

次世代コンタクトセンターの実現!~AI活用、マルチチャネル~

2025.06.26(木)

13:00

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15:30

リユースECの最前線2025 ~立ち上げから越境まで、失敗しない運用の鉄則~

2025.06.19(木)

14:00

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15:00

もう見て見ぬふりはできない!カスハラ対策、放置のリスクと今すぐ検討すべき解決策

2025.06.11(水)

14:00

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15:00

問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略

2025.06.04(水)

11:00

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12:00

もう迷わない!InstagramとLINEを「売上UP」に繋げる最適解

2025.05.21(水)

14:00

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16:00

定期通販事業者が押さえておきたい5つのこと~戦略、差別化、顧客対応、UGC、Shopify~

2025.05.15(木)

14:00

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15:30

問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション

2025.04.22(火)

11:00

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12:00

カスタマーサポート×メルマガ配信で実現する 顧客ロイヤリティ向上と解約防止

2025.04.17(木)

14:00

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15:30

カスタマーサポートの最前線2025

2025.04.15(火)

13:00

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14:55

ネットユーザーが巻き込まれる 不正取引の最新動向

2025.04.10(木)

14:00

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15:00

ECモール運営を通じた売上向上と業務効率化の打ち手

2025.03.19(水)

13:00

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14:30

ヘルスケア事業の全体最適化!~新規顧客を惹きつけるマーケティング戦略・既存顧客を逃がさないCRM強化~

2025.03.12(水)

11:00

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15:30

Re:use Next 2025

2025.03.13(木)

13:00

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15:40

顧客対応を進化させる!カスハラ対策と信頼を築くサポート術

2025.02.26(水)

11:00

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12:00

人とAIのハイブリット対応で実現する 最強のカスタマサポート

2025.02.19(水)

14:00

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15:00

複数モール運営で必要なツール3選!データ分析・コミュニケーション管理・自動化

2025.02.13(木)

14:00

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15:00

販路開拓と業務効率化、専門家に聞く今のトレンド~なぜ海外?なぜマルチチャネル?~

2025.01.28(火)

14:00

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14:30

2025年のCS人材の採用~押さえておくべきポイントとは~

2025.01.23(木)

13:00

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14:00

成長するEC事業者が選ぶ次の一手~LP、UGC、カスタマーサポートの最前線~

2025.01.16(木)

14:00

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15:30

2025年に実現したい理想のCS組織~カスタマーサポート業務の効率化と価値最大化~

2024.12.18(水)

14:00

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15:10

LINE公式アカウントを徹底活用!友だち獲得・マーケティング・問い合わせ管理の成功法則

2024.12.12(木)

14:00

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15:10

音声やテキストのデータを活用したFAQで顧客対応を進化させる方法

2024.12.05(木)

14:00

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14:40

LINEで集客×問い合わせ対応を実現する2つのツール

2024.11.27(水)

14:00

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15:00

自社でできるVOC活用とプロによるVOC分析

2024.11.21(木)

14:00

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15:00

リピート通販における売上の壁を突破する最新ノウハウ

2024.11.14(木)

14:20

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14:40

2025年を先駆けする!マーケティングマスターまでの2日間

2024.11.12(火)

14:00

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15:10

化粧品ブランドマネージャーから学ぶ!月商1000万円を実現するモール×LINE最強戦略

2024.11.07(木)

14:00

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15:30

今すぐ始めるべき!CPAを抑えLTVを最大化するEC実践テクニック

2024.10.29(火)

09:30

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18:00

サクフェス2024

2024.10.24(木)

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15:00

集客を強化するオフライン施策 & 顧客を逃さないUGC・問い合わせ管理とは?

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