イベント・セミナー

問い合わせ対応やEC運営などに役立つセミナーなどをご用意しています。
どなたでも無料でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

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2024.11.27(水)

14:00

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15:00

自社でできるVOC活用とプロによるVOC分析

2024.12.05(木)

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14:40

LINEで集客×問い合わせ対応を実現する2つのツール

2024.12.12(木)

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音声やテキストのデータを活用したFAQで顧客対応を進化させる方法

アーカイブ動画受付中

2024.11.29(金)

まで公開

年商1億の壁、10億の壁を超えるには? バックヤードシステムこそ早めに準備するべき理由

2024.11.29(金)

まで公開

化粧品ブランドマネージャーから学ぶ!月商1000万円を実現するモール×LINE最強戦略

過去開催イベント

2024.11.21(木)

14:00

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15:00

リピート通販における売上の壁を突破する最新ノウハウ

2024.11.14(木)

14:20

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14:40

2025年を先駆けする!マーケティングマスターまでの2日間

2024.11.07(木)

14:00

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15:30

今すぐ始めるべき!CPAを抑えLTVを最大化するEC実践テクニック

2024.10.29(火)

09:30

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18:00

サクフェス2024

2024.10.24(木)

14:00

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15:00

集客を強化するオフライン施策 & 顧客を逃さないUGC・問い合わせ管理とは?

2024.10.10(木)

13:00

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14:30

BtoB業務革新!受注自動化×問い合わせ管理×CRMで実現する効率化と売上拡大

2024.09.26(木)

12:30

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13:30

1対5の法則で勝ち抜くEC戦国時代 顧客ファーストを実行せよ!

2024.09.11(水)

12:00

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13:00

データ×仕組み化で無理なく月商3,000万円へ!

2024.09.04(水)

14:00

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15:00

AIと人の共存。カスタマーサクセスで売上拡大するために必要なツール3選

2024.08.29(木)

12:30

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13:00

EC事業者様の事例から学ぶ問い合わせ管理ツールRe:lationの有効な使い方 基礎編

2024.08.21(水)

12:00

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13:00

AI×業務効率化で叶えるカスタマーサポートの価値最大化

2024.08.16(金)

11:00

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12:00

FAQ、チャット、問い合わせ管理ツール、CTI・・・ 顧客対応ツール選びの落とし穴三選 〜失敗しないツールの選び方とは?〜

2024.08.08(木)

16:00

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17:00

持続的な成長に欠かせない!複数EC店舗運営の舞台裏

2024.07.30(火)

11:00

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12:00

顧客中心主義だから叶えられるアップセル&クロスセル

2024.07.25(木)

13:00

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16:00

成功事例から学ぶ! 顧客エンゲージメントの進化と CRMの効果的な活用法

2024.07.25(木)

11:00

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12:00

オンラインだけで完結させない顧客接点の作り方

2024.07.23(火)

14:00

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15:00

CSで届ける最高の顧客満足度

2024.07.17(水)

13:00

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14:00

メールサポートがAI化できるってホント?導入事例を徹底解説!

2024.07.09(火)

11:00

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12:00

効率化×自動化でEC運営をもっとラクに

2024.07.04(木)

13:00

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15:30

\EC事業者向け/ お客様に2度も3度も購入してもらうためにできることって?

2024.06.27(木)

11:00

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12:00

【越境EC入門】国外のEC運用を効率的に管理する手法

2024.06.18(火)

14:00

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15:00

LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!

2024.06.13(木)

11:00

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12:00

ECのカスタマーサポート必見!業務効率化 x 顧客体験改善で売上最大化

2024.06.11(火)

11:00

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12:00

攻めのCS!顧客体験を向上し、クロスセルを実現するには?

2024.06.06(木)

11:00

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12:00

【EC運用:虎の巻】月間4万件の受注処理と5,000通の問い合わせを1人で回す手法とは

2024.06.04(火)

11:00

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12:00

【CXの最適化による売上向上】顧客管理とお問い合わせ管理のOne to One化とは

2024.05.27(月)

12:00

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12:30

カスタマーサポートツールの選び方

2024.05.22(水)

11:00

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12:00

【65%の工数削減!】顧客データとコミュニケーション管理により効率化と顧客体験向上を両立する方法とは

2024.05.15(水)

11:00

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12:00

EC業務を効率化し、顧客体験を向上し、ロイヤリティを高める手法とは

2024.05.14(火)

11:00

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11:30

【EC事業者様向け】LTV向上なぜ必要?

2024.05.09(木)

12:00

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12:30

【EC事業者様向け】リピート顧客獲得ウェビナー

2024.04.25(木)

12:30

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15:35

ECのミカタ カンファレンス

2024.04.24(水)

12:00

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12:30

【EC事業者様向け】LTV向上に役立つ施策とは?

2024.04.11(木)

14:00

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15:00

最強のカスタマーサポートが知っておくべき「問い合わせ対応」の最前線

2024.04.04(木)

11:00

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12:00

EC業界必見!EC業務を効率化し、顧客体験を向上してLTVを高める手法

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