2024.05.15(水)

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EC業務を効率化し、顧客体験を向上し、ロイヤリティを高める手法とは

EC市場での安定成長にはリピート顧客が欠かせず、そのためには業務を効率化し、顧客体験を向上することが重要な要素となります。また、ECモールから自社ECサイトへの流入を最大化するためには顧客のロイヤリティを引き上げる必要があり、顧客の声を聞くことがキーとなります。
本セミナーは、ECの業務を効率化しつつ、顧客体験を向上し、ロイヤリティを高める手法について学べる機会となりますので、ぜひご参加ください。

アジェンダ

  1. ECにおける顧客体験の向上とは
  2. どのEC業務を効率化すべきか
  3. 自社ECサイトへの流入を増やすには

登壇者

SAVAWAY株式会社 代表取締役 齋藤直

独立行政法人 中小企業基盤整備機構中小企業アドバイザー
ダンロップスポーツ、トレンドマイクロ、アディダスジャパンを経て2005年にヤフー社へ転職、7年間EC事業のマネージメントに携わる。その後ソニーペイメントサービス、NHNグループ企業を経て現在に至る。

株式会社Asobica セールス部 エンタープライズセールスグループ マネージャー兼 アライアンスグループ マネージャー 小田原祐太

青山学院大卒業後、教育業界に就職。その後2015年より株式会社あしたのチームにて人事制度のコンサルティングに従事。名古屋支社長、東日本営業部長、営業本部長を担当の後、2022年より株式会社Asobicaに入社。現在はエンタープライズセールスとアライアンスグループを担当とし、あらゆるお客様のコミュニティの提案に従事。

株式会社インゲージ マーケティング部長 橋本律

食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP

本セミナーの参加受付は終了いたしました。