HOME » よくある質問
よくあるご質問
Q.
今使っているメールアドレスやメールサーバは使えますか?
A.
今お使いのメールアドレスやメールサーバをそのままRe:lationにてご利用いただけます。
Q.
複数のメールアドレスを登録できますか?
A.
送受信に使用するメールアドレスは複数登録することが可能です。
Q.
利用環境は?
A.
ご利用にはインターネット接続環境が必要です。
対応OSは Windows OS(最新版)・Mac OS(最新版)、
対応ブラウザはEdge(最新版)・Firefox(最新版)・Chrome(最新版)・Safari(最新版)です。
Q.
アプリの利用環境は?
A.
Re:lationアプリはiOS・Androidの両方に対応しています。
対応しているOSのバージョンは各社より提供されている最新のバージョンです。
Q.
導入にあたってトレーニングはお願いできますか?
A.
ライトプラン以上をご利用のお客様には無料でのオンサイトトレーニングをご提供しています。
Q.
Apache Log4jの脆弱性について、Re:lationに影響はありますか?
A.
Apache log4j につきましては 弊社サービスRe:lationの開発・運用に使用しておりませんので影響はありません。
詳細についてはこちらをご覧ください
Q.
セキュリティに対する取り組みは?
A.
当社は情報セキュリティマネジメントの国際規格であるISO27001およびISO27017の取得企業としてお客様に安心して利用いただけるようセキュリティ対策に取り組んでいます。(認証登録番号 IS639494、CLOUD747028)
当社の情報セキュリティ基本方針は以下のこちらからご覧いただけます。
また、セキュリティおよび脆弱性にかかる取組につきましてはこちらに掲示しております。同ページにはセキュリティにかかる連絡窓口も設置しております。
Q.
フリープランと無料お試しの違いは何ですか?
A.
フリープランはずっと無料でお使いいただけるプランです。登録できるユーザ数は3名まで、そのうち送信権限のあるユーザは1名までとなっています。無料お試しは有料プランを10日間無料で試用いただけるものです。
Q.
フリープランはずっと無料ですか?
A.
フリープランはずっと無料でお使いいただけます。
Q.
支払い方法は?
A.
口座自動振替、銀行振込またはクレジットカード払いによるお支払いとなります。
Q.
月半ばでのプラン変更の際の料金は?
A.
プランのアップグレードは即時に対応可能です。
ダウングレードの場合は申し込み当月末に変更となります。
Q.
解約する際、Re:lation内のデータの取得方法は?
A.
メールデータをCSVファイルで取得いただけます。
また、ご依頼頂きましたらeml形式にてメールデータをお渡しいたします。
Q.
解約は簡単ですか?
A.
契約後の最低利用期間などの制約はありません。いつでも解約いただけます。
書面により解約申込書をいただきますと、当社が解除の通知を受領した日から5営業日後の日が属する月の末日に解約となります。
詳細は利用規約をご覧ください。
下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。
電話でのお問い合わせはこちらから
受付時間:平日10:00-17:00
Re:lationの全ての機能が使える!
資料請求
メール
フォーム
LINE
X
チャット
© 2024 INGAGE Inc.