機能紹介一覧

機能紹介一覧01
マルチ
チャネル
機能紹介一覧02
案件管理
効率化
機能紹介一覧03
顧客管理
情報共有
機能紹介一覧04
教育・分析
機能紹介一覧05
セキュリティ

マルチチャネルを同じ画面で一元管理

問い合わせ窓口を多く設けると、どうしても起こる対応漏れや重複対応。
Re:lationならそれぞれのシステムへのログインが不要、同じ画面上で返信・対応履歴の確認ができます。
チャネルの壁を飛び越えて、お客様ごとに管理できるので正確な応対が可能に!
マルチチャネル01

応対メモ

案件管理に必要な応対メモを6つのシチュエーション別に管理
マルチチャネル02

メール

チームで共有・管理できるメール
マルチチャネル03

電話

いつ誰がどんなことを話したか「電話メモ」で履歴が残せる
マルチチャネル04

Twitter連携

ツイート作成、リプライ、DMの返信もRe:lationから
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Twitterソーシャルリスニング

キーワードを登録すれば、該当するツイートは自動的に受信箱へ
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LINE公式アカウント連携

LINEのチャット機能(1:1トーク)が使える!
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チャット(ChatPlus)対応

WEBに設置したチャットの対応ができる
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楽天あんしんメルアド

楽天の管理画面に入らずマスクアドレスへ返信!
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R-Messe対応

RMSにログイン不要で迅速に返信!
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問い合わせフォーム

フォームからの問い合わせも受信箱へ。
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キャリアメール

PCドメイン拒否している携帯・スマホにも確実にお届け!
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SMS返信

メールの返信がSMS(ショートメッセージサービス)でできる!
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Yahoo!ショッピング対応

Yahoo!ショッピングの問合せもRe:lationで受信・返信できる!

お問い合わせのすべてをひとつの画面で

様々な形でのお問い合わせ(メッセージ)を案件ごとにわかりやすく、
より効率よく対応するための機能を揃えています。
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チケット分類

現状の対応状況が可視化され、よりよい応対をするための分析が可能に
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チケット管理

お問い合わせのやり取りをひとまとまりのチケットで管理
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ステータス管理

メールのステータスを管理して進捗状況を可視化
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二重返信防止

対応中のメールはロックがかかって編集不可に
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担当者振り分け

担当者がひと目でわかる!手動でも自動でも簡単にアサイン
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ラベル管理

ラベルを貼り付けて、効率的に・多様な条件でメッセージを分類
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検索機能

精度の高い検索ができる。豊富な条件検索、条件保存が可能
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対応遅れアラート

対応漏れチケットを通知するアラート機能
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保留理由

業務フローにあわせて自由に保留理由を設定
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スヌーズ機能

タスクの期日をリマインドしてくれるスヌーズ機能
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自動ルール

単純作業の自動化で、業務効率が大幅アップ!
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予約送信

指定した時間に送信可能!予約送信
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送信前確認・警告

誤送信防止!送信前に確認画面を表示
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AIレコメンド

AIが最適な返信用テンプレートを推薦!
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自動返信

一時回答を自動で返信!営業時間外でもお客様をお待たせしない
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受信箱設定

部門・部署や製品毎など、業務に合わせて受信箱を作成可能
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外部連携

CTI、CRM、ショッピングカートなど様々なシステムと連携!
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掲示板

運用ルールやナレッジを共有できる掲示板
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スマホアプリ

スマホアプリでRe:lationがどこでも使用可能!

お客様のメール、SNS、様々な情報を管理し活用できる!

Re:lationを使えば、もうお客様を取り違えることはありません。
お客様の過去のやり取りを瞬時に把握したり、社内でスピーディに共有したり。
お客様ひとりひとりにきめ細かな対応を行うことが可能です。
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アドレス帳カスタム項目

独自の項目を追加し、顧客情報をより詳細に管理・活用
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アドレス帳

ワンクリックで顧客情報が呼び出せるアドレス帳
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タイムライン

過去のやりとりを時系列表示できるタイムライン機能
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宛先コメント

メッセージごとに残せるコメント機能で快適な報連相!
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コメントへの絵文字リアクション機能

多様なリアクションで活発なコミュニケーションができる機能
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通知設定

SlackやChatworkへ通知!迅速に対応
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APIドキュメント

APIドキュメントを公開、自社システムや顧客管理システムと連携

新人教育や対応状況の分析もスマートに

書き方や誤字脱字、誤った案内など、メールにおける確認事項は挙げるときりがありません。
また返信までにかかった時間や対応内容の評価など、業務改善に向けた分析も重要です。
Re:lationではそういったコストを少しでも削減できるような機能を多々搭載しております。
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チケット分類による統計

案件ごとの件数や対応状況をダッシュボードでサクッと把握!
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承認機能

ワンクリックで依頼できる承認機能。Wチェックがカンタンに!
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内容比較機能

メールの修正部分をハイライト表示で確認できる、内容比較機能
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CSVエクスポート

メールや応対メモのデータをエクスポートできる
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テンプレート機能

よくある返信をワンクリックで!テンプレート機能
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フレーズ機能

テンプレートと併用して使える定型文機能
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アサイン状況確認

誰がどれくらい案件を抱えているのかひと目で確認!
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ダッシュボード

各ユーザの対応件数や所要時間を表示するダッシュボード機能
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対応アンケート機能

対応品質のアンケート調査~分析ができる

堅牢なセキュリティ・安定した稼働

お問い合わせには、お客様の情報がつきもの。その情報管理はセキュアに保たれることが求められています。
だからRe:lationには堅牢なセキュリティを叶える機能が多数搭載されています。
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MFA(多要素認証)機能

端末などの別要素の認証も含めることで、第三者からの不正なアクセスを防ぐ
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Microsoft Exchange Online(Office 365)先進認証対応

Microsoft Exchange Online(Office 365)の先進認証(OAuth2.0)に対応。
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監査ログ

万が一のときにすぐに操作や設定変更の履歴が出力できる
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送信前チェック機能

送信前に宛先・本文などを確認しないと送信できないチェック機能
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添付ファイル暗号化zip機能

ワンクリックでパスワード付きのZIPファイルに圧縮!
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シングルサインオン認証

中央集権的な管理ができるシングルサインオン認証
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IPアドレス制限

接続元IPアドレスをユーザごとに制限可能。
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Google OAuth正式対応

Re:lationはGoogleから「信頼できるアプリ」として正式に対応!
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ユーザ権限設定

ユーザ単位でアクセスや操作権限を設定できる
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自動削除機能

保存期間が定められたチケットを自動で削除できる!
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添付アラート機能

送信前にチェック!添付漏れを防ぐアラート機能
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ドメインアラート機能

送信前にチェック!異なるドメインへの誤送信を防止する機能
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添付ファイルウイルスチェック

ウイルスの可能性のある添付ファイルを検知
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ステータスページ

稼働状況がすぐに分かるステータスページを用意

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

「Re:lation」の全ての機能が
お試しできます!

「Re:lation」の詳細機能や
お悩みの解決策が満載の資料をご用意

個別のオンラインデモも実施中! お問い合わせはお好きな窓口から