FEATURE

機能紹介

案件管理・効率化

お問い合わせのすべてをひとつの画面で

様々な形でのお問い合わせ(メッセージ)を案件ごとにわかりやすく、より効率よく対応するための機能を揃えています。

ステータス管理

メールのステータスを管理して進捗状況を可視化

チケット管理

お問い合わせのやり取りをひとまとまりのチケットで管理

チケット分類

現状の対応状況が可視化され、よりよい応対をするための分析が可能に

二重返信防止

対応中のメールはロックがかかって編集不可に

担当者振り分け

担当者がひと目でわかる!手動でも自動でも簡単にアサイン

ラベル管理

ラベルを貼り付けて、効率的に・多様な条件でメッセージを分類

検索機能

精度の高い検索ができる。豊富な条件検索、条件保存が可能

対応遅れアラート

対応漏れチケットを通知するアラート機能

保留理由

業務フローにあわせて自由に保留理由を設定

スヌーズ機能

タスクの期日をリマインドしてくれるスヌーズ機能

自動ルール

単純作業の自動化で、業務効率が大幅アップ

予約送信

指定した時間に送信可能!予約送信

送信前確認・警告

誤送信防止!送信前に確認画面を表示

AIパッケージ

生成AI・機械学習を活用したインゲージAIが業務を強力にアシスト

一斉配信+(プラス)

一斉送信ができることはもちろん、「その後のやりとり」までスムーズに対応できる

自動返信

一次回答を自動で返信!営業時間外でもお客様をお待たせしない

受信箱設定

部門・部署や製品毎など、業務に合わせて受信箱を作成可能

外部連携

CTI、CRM、ショッピングカートなど様々なシステムと連携

掲示板

運用ルールやナレッジを共有できる掲示板

スマホアプリ

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