カスタマーサクセス

情報共有ツールのメリット!顧客からの問い合わせ対応がスムーズになる理由

情報共有ツールは、顧客からの問い合わせ対応に有効です。SNSとの連携やマルチチャネルの設置も可能なため、業務の効率化に役立つでしょう。そのなかでも、「Re:lation(リレーション)」や「Re:lation for Biz(リレーション・フォー・ビズ)といったツールは、初心者におすすめです。

メール

情報共有メールの目的とテンプレ!メールマナーの例文も紹介

情報共有メールは、コミュニケーション活性化や情報の属人化防止のために役立ちます。そして、情報共有メールを利用するには、専用ツールを導入するのがおすすめです。「Re:lation(リレーション)」「Re:lation for Biz(リレーション・フォー・ビズ)」は多様な働き方に対応しているので、あらゆる業種や業態におすすめです。