POINT 1
InstagramやFacebookページに届いたメッセージ(DM)を『Re:lation』で送受信できます。メールや電話など従来のコミュニケーションもすべて集約。お客様ごとに連絡方法が違っていても、担当者は『Re:lation』一つで対応ができます。
POINT 2
担当者ごとの対応件数・対応状況が可視化できます。また、対応状況がひと目でわかるので対応漏れや二重対応を起こしません。
POINT 3
複数チャネルにまたがる顧客情報を一箇所に集約できます。『Instagram DM』や『Facebook Messenger for Business』を含む各チャネルのやりとりがタイムライン形式で表示されるので、過去のやりとりをシームレスに確認することができます。
POINT 4
ダッシュボード機能によって「受信~対応完了までの時間」や「メッセージの統計」など知りたいデータをカンタンに分析できます。
下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。
電話でのお問い合わせはこちらから
受付時間:平日10:00-17:00
Re:lationの全ての機能が使える!
資料請求
メール
フォーム
LINE
X
チャット
© 2024 INGAGE Inc.