WHAT IS?

企業と顧客を強く結びつけるためのメール管理ツールです

問い合わせ対応は顧客との大切なコミュニケーションの場所です。 上手な対応は企業のファンを増やし、ビジネス向上につながります。

Re:lationは、問い合わせ対応からファンを作るために考えられた新しいメール管理ツールです。

FEATURES

Re:lationが選ばれる3つの特徴

1人1人のお客様と
向き合うための様々な工夫

問い合わせ対応をバラバラに行っていると、自分以外の人が対応しているお客様のことが分からず、マニュアルどおりの杓子定規な対応になってしまい、どうしてもお客様の心が離れていきます。
Re:lationでは、問い合わせ対応を行っているみんなが一人一人のお客様を理解できるための機能がたくさんあります。

見て分かる!直感的な操作性で
ストレスフリーに

日々行う受信〜内容確認〜返事〜管理などのメール業務は、お客さまへの対応のため、否が応でもストレスがかかります。
Re:lation では、オペレータにできる限り本来のメール業務以外の負担がなるべくかからないよう、直感的に扱える画面設計を心掛け、作業をストレスなく行えるように考えられています。

対応の見える化で管理も
教育も無理なくカンタンに!

今までのメーラーではバラバラに対応を行なうため、現在のオペレータの状況が見えず、またその品質にバラつきが出やすいという問題が起こりやすいです。
Re:lationでは、対応状況がリアルタイムで分かったり、コメント機能で新人に対してアドバイスできるなど、教育ツールとしても活用することができます。

VOICES

お客様の声

FUNCTIONS

ユーザの視点に立って
考えられた豊富な機能

ユーザがより便利にRe:lationを使うために、電話メモや、権限設定、テンプレート(フレーズ)、 通知機能など、便利な機能が豊富に備わっています。

SECURITY

安心して使える高い安全性

「大事なお客さまを守るために、使うツールは安全なものを使用したい」 そんな思いを叶えるため、Re:lationは様々な対策で、サービスの安全性を高めています。

SUBSCRIPTION PLANS

料金プラン

使用用途に合わせて、気軽に使えるライトプラン、CTIやLINEとも連携できるエンタープライズなど、 5つの料金プランから当サービスをご利用いただけます。

NEWS & TESTIMONIALS

Re:lationの確かな実績

Re:lationはすでに多くの導入企業や
メディアに掲載された確かな実績があります。

主な導入企業

株式会社キャッチボール
株式会社シエル
株式会社DEEES
株式会社インデックス
株式会社シンプリック
株式会社ステラ
TEDxUTokyo
株式会社 TMG
株式会社ルナ
エックスモバイル株式会社
ハーバーリンクスジャパン
株式会社ビタブリッド ジャパン
ユニバースジャパン株式会社
株式会社リアルネット
株式会社レッドビジョン
三京商会
深田税理士事務所
桃山学院大学
株式会社富士薬品

メディア掲載

ECのミカタ - KDDIと連携「PCメールからの受信拒否」解決!?
毎日新聞社 - メール管理:対応漏れや炎上対策も備えたリレーション クラウドで提供
日経産業新聞 - メールの対応遅れ防止
OIH - 【Re:lation】メールは生きた化石・再発明で世界を変える
THE BRIDGE - 地方独自の課題解決や研究開発で世界に発信を!全国Startup Day in 関東
週刊アスキー - コム・デ・ギャルソン元チーフの洋裁クックパッドも 全国スタートアップデイin関東
Yahoo!ニュース - <メール管理>対応漏れや炎上対策も備えたリレーション クラウドで提供
ASCII.jp - 星野リゾートも注目 地方出身のiBeacon企業
PAGE TOP