問い合わせ対応の
困ったをゼロに。

問い合わせ対応の 対応漏れゼロ AIで業務効率化 メールと電話の統合 チャネルの一元管理 を実現

ABOUT

Re:lationとは?​

メール・LINE・電話など
10種の窓口をまとめて管理

メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。

未対応がひと目でわかるから
対応漏れがゼロに

「未対応・対応中・対応完了」といった対応状況が一目瞭然。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止できます。

ダッシュボードで
分析・レポート

対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。

FEATURES

Re:lationにしかない数々の機能と実績​

SOLUTIONS

問い合わせのお悩み、Re:lationで解決できます!

メール・電話・チャット…
問い合わせ窓口が増え
情報が分断されている
全ての問い合わせを
同じ画面で管理し送受信できる
メールが大量にあり
重要なメールが埋もれ
対応漏れしてしまう
対応すべき問い合わせが
ひと目でわかる
他のメンバーの状況が見えず
問い合わせの返信に
二重返信などのミスが発生
チームで情報共有できるから
ミス防止&効率化できる
POINT 01

全ての問い合わせ窓口を1つに
同じ画面で管理し送受信できる

メール・電話・LINE・チャット・SMS・SNSだけでなく
ECサイト経由のお問い合わせにいたるまで、
全ての問い合わせを一元管理・送受信することができます。
また電話の記録も紐づけて管理することができます。

POINT 02

対応状態が一目瞭然
だから対応すべき問い合わせが
ひと目でわかる

届いたメッセージは「未対応・保留中・対応完了・対応不要」の4つのステータスで管理します。
対応が完了するまでステータスは「未対応」に残り続けるため、対応漏れが無くなります。

POINT 03

チームで問い合わせを対応し
リアルタイムで共有する

属人化しやすい顧客対応も、チームで同じ画面をリアルタイムで共有。そのため、”誰が””どの”メールに対応しているか見える化。進捗の確認や担当者の割り振りも簡単に。

共有するだけでなく、対応中のメッセージにはロックが掛かるため、二重返信を確実に防ぎます。

TESTIMONIALS

導入事例

CONTACT

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。

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