埼玉県さいたま市にある手汗対策用制汗パウダー「ファリネ」をネット販売しているアスクレピオス製薬株式会社。
今回、皆さんがどのようにRe:lationを活用しているのか、話を伺いました。
お客様からのメール問い合わせ対応で利用しています。一般の方からの商品に対する質問、そして顧客からのお届けに関するお問い合わせなどのメールが届きますので、その対応をしています。
お客様からのお問い合わせを、複数人のメンバーで、そしてリアルタイムで応対したかったからです。実は他社さんの商品も検討したんですけれど、使いやすさでRe:lationに決めました。
それと導入にかかるサポートの良さが決め手でした。Re:lationの 初期設定などもサポートしてもらえたのでスムーズに導入することができました。
これから新商品の発売を予定していますので、 お問い合わせメールを商品ごとに分けて対応していきたいと考えています。Re:lationの自動設定ルールでラベルをつけることができるので、商品別にメールを管理できるのが便利です。
あと、アクティブサポート機能はまだ使っていないので、今後活用していきたいと思います。