Re:lation for Bizは、メールだけでなく、LINE、チャット、SMS、議事録や電話などの対応記録を紐づけて一か所で管理が可能。
属人化しやすい顧客対応も、進捗確認、ノウハウや案件の引き継ぎ等の情報共有もRe:lation for Biz内で簡単にできます。
また、届いたメッセージは「未対応・保留中・対応完了・対応不要」の4つのステータスで管理するため、対応しないといけないものがひと目でわかり、対応漏れが無くなります。
メールの他にも、電話、チャット、LINE、SMS、R-Messe、Yahoo!ショッピングといった様々な問い合わせを一元管理できます。
POINT 02
セキュリティの国際認証資格であるISMSを取得し、万全な社内体制のもと24時間365日システムを監視し、稼働状況も公開。
他にもSAML2.0認証によるログインなど、大切な情報を適切に保護します。
またメールの誤送信による情報漏洩などのセキュリティインシデントから守るための機能も搭載。
万が一の際、送受信の履歴はもちろん設定の操作・実行履歴がCSV形式で出力できます。
添付ファイルはワンクリックでパスワード付きのZIPファイルに圧縮して送信でき、解凍用のパスワードは自動的に別メールで送信されます。
POINT 03
テレワークやオンライン会議、フレックスタイム制など、ワークスタイルの急速な変化によって社内のコミュニケーションは一層見えづらくなっています。
Re:lation for Bizは働く場所や時間にかかわらず、リアルタイムで対応状況を見える化・業務効率化に繋がる機能によりスムーズなコミュニケーションをサポートします。
外出先でもRe:lation for Biz内のやり取りを確認・返信できます。
メールやお問い合わせの内容を元にした社内チャットが可能。ユーザを指定してメンションもできます。
対応中のメールには目のアイコンが表示され、誰が対応しているか一目瞭然。また、ロックもかかる為、二重対応を防止できます。
Re:lationシリーズは
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