Re:lationで解決できる課題

顧客対応で生まれる課題と
それをRe:lationで解決する方法をご紹介します。

Re:lationの全ての機能が無料でお試しいただけます。

○○○でこんな課題はありませんか?(h2)

  • ○○ができていない
  • ○○を改善したい
  • ○○に不満を感じている

そんな課題を解決します。(h2)

解決アンサーの概要テキストが入ります。解決アンサーの概要テキストが入ります。解決アンサーの概要テキストが入ります。解決アンサーの概要テキストが入ります。解決アンサーの概要テキストが入ります。解決アンサーの概要テキストが入ります。

問い合わせ対応でこんな課題はありませんか?

問い合わせ窓口が増えて管理が大変・・・

対応漏れ、二重返信が起きる・・・

ツールを導入したが使いこなせなかった・・・

その課題「Re:lation」で解決できます!

簡単操作で問い合わせ対応の一元化を実現
マルチチャンネルにも対応し、問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストします
1

チームでの顧客対応も安心
カンタン操作で
顧客対応を見える化

Re:lationは、ITツールに不慣れな方でも使いやすい操作性を徹底。マニュアルに頼ることなく直感的に扱えます。
対応状況が視覚化され、「誰が何をすべきか」が明確になることで、チーム全体で業務を効率化します。
  • チームで同じ画面を共有
  • 対応中、対応済、未対応が見える化
  • 業界唯一の「グッドデザイン賞」受賞
選ばれる理由01
2

10種類のチャネルを集約
1画面での顧客対応を実現

メール・電話・LINE・Twitter・SMSだけでなく、楽天のR-MesseやYahoo!ショッピングなどのECサイト経由にいたるまで、10種類のチャネルを1つの画面に集約し、Re:lation上で返信ができます。

問い合わせの煩雑化による対応漏れや二重返信など、サポート品質の低下に繋がる原因をゼロにします。
  • 複数チャネルを一つの画面で確認
  • 各チャネルの顧客情報もまとめられる
  • お使いの外部システムとも連携してより快適に
3

顧客対応業務を分析改善や
新人教育に使える機能を搭載

担当者ごとに抱えている案件数や対応状況をグラフ化でき、業務負担の分散等のマネジメント業務の時間を短縮。
また、内部で共有できるコメント機能や承認機能を活用すれば、よりスムーズな社内のコミュニケーションやOJTを実現します。
  • チームのメール送信件数や対応時間などを可視化
  • コメント機能で案件ごとの社内確認が可能
  • 社内教育やOJTもRe:lation内で完結

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

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お試しできます!

「Re:lation」の詳細機能や
お悩みの解決策が満載の資料をご用意

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