Re:lation(リレーション)とは

Re:lationの全ての機能が無料でお試しいただけます。

マルチチャネル対応の手軽で使いやすい顧客対応ツール

Re:lation(リレーション)は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。

マルチチャネルを、同じ画面と同じ操作で管理できるRe:lationなら、「誰が、いつ、どこの案件を、どこまで進めたか」が丸分かり。

ECサイト経由の問い合わせにも柔軟に対応できるRe:lationが、
多様化する問い合わせ窓口の業務効率化を実現します。

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Re:lationの特徴

メール・LINE・電話など
10種の窓口をまとめて管理

メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。

未対応が一目でわかるから
対応漏れがゼロに

「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止

ダッシュボードで
分析・レポート

対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。

機能・サービス内容の紹介(h2)

1

快適な操作性
初めての方にも安心

グッドデザイン賞を受賞した優れたユーザビリティと視認性を備えたRe:lationなら、複数チャネルの問い合わせ対応も安心。
2

ECサイト経由の問い合わせも
まとめて管理

メール・電話・LINE・Twitter・SMSだけでなくECサイト経由にいたるまで、さまざまな問い合わせを一つの画面、一つのメールアドレスで管理できます。
3

顧客対応を効率化する
優れた分析機能

問い合わせ対応の課題を洗い出せる分析機能で、業務フロー改善と顧客対応の効率化へと導きます。

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

「Re:lation」の全ての機能が
お試しできます!

「Re:lation」の詳細機能や
お悩みの解決策が満載の資料をご用意

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