『Re:lation』は使いやすい。だから決めました!
『Re:lation』をどのような用途でお使いいただいてますか?
お客様からのメール問い合わせ対応で利用しています。一般の方からの商品に対する質問、そして顧客からのお届けに関するお問い合わせなどのメールが届きますので、その対応をしています。
7月にトライアル、そして8月から『Re:lation』を導入いただきましたが、そのきっかけは何でしたか?
お客様からのお問い合わせを、複数人のメンバーで、そしてリアルタイムで応対したかったからです。実は他社さんの商品も検討したんですけれど、使いやすさで『Re:lation』に決めました。
それと導入にかかるサポートの良さが決め手でした。『Re:lation』の初期設定などもサポートしてもらえたのでスムーズに導入することができました。
管理しやすくて、作業効率アップ!
『Re:lation』の機能で、良いなと感じていただいている点は何ですか?
「担当者設定」や「承認機能」が良いですね。 今は問い合わせメールの対応は在宅秘書2名と本社2名で行っていて、必要に応じて私にメールの承認依頼が来るのでとても管理しやすいです。 その他に、テンプレートを登録して使っているのですが、 テンプレートの内容も共有されるので管理者側でも確認できるのが便利ですね。
また、常に使いやすい機能がどんどん追加されていて、 日々バージョンアップして進化しているところが良いです。どんどん使いやすくなっていってます。それに、何と言ってもインゲージさんのサポートが良いですね。分からないところを質問するとすぐに応えてくれる。ほんと早いです。うちも見習わないといけないぐらいです。
自動的にグループ化されるので、管理が楽チン!
今後どのように『Re:lation』を使っていきたいとお考えですか?
これから新商品の発売を予定していますので、 お問い合わせメールを商品ごとに分けて対応していきたいと考えています。『Re:lation』の自動設定ルールでラベルをつけることができるので、商品別にメールを管理できるのが便利です。
あと、アクティブサポート機能はまだ使っていないので、今後活用していきたいと思います。