コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
お役立ち資料
ログイン
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
桃山学院大学
Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました
ヘルプデスク
,
教育・医療・福祉
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社U-NEXT HOLDINGS
問い合わせの作業時間を5分の1に短縮し「問い合わせアレルギー」も解消。全社のIT化を進めるU-NEXT HOLDINGSがRe:lationを選んだワケ
ヘルプデスク
詳しく見る
ハーバーハウス株式会社
全社200名にわずか3ヶ月で導入
問い合わせ対応のトラブル0を実現!
ヘルプデスク
,
不動産・賃貸
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
日本通運株式会社
『Re:lation』の導入で生まれた「サポートの文化」。社内コミュニケーションの活性化で、対応ミスや二重確認の手間が減り、労働時間の短縮に
ヘルプデスク
情報共有・案件管理がしたい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
詳しくはこちら >