Re:lationの機能、費用などを詳しく解説しています。「Re:lationで何できるか」を知りたい方におすすめです。
導入した企業がどんな課題を持ち、どのように解決したのかをまとめています。
絶対に避けるべきお問い合わせ対応の落とし穴
お問い合わせの属人化を防ぐためのノウハウ集
コンサルティングファームがPM単位の共通アドレスでメールを管理するメリット
士業がチームで メール・電話を管理するメリット
システム開発会社がチームで メール・電話を管理するメリット
ベンチャーキャピタルが問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット
旅行会社・旅行代理店が問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット
広告代理店・制作会社が チームでメールを管理するメリット
Re:lation 製品資料
Re:lation for Biz 製品資料
Re:lationクラウド電話 ご紹介資料
Re:lation 導入事例集