お役立ち資料

Re:lation製品資料

Re:lationの機能、費用などを詳しく解説しています。
「Re:lationで何できるか」を知りたい方におすすめです。

Re:lation導入事例集​

導入した企業がどんな課題を持ち、
どのように解決したのかをまとめています。

ノウハウ集

絶対に避けるべき問い合わせ対応の落とし穴

お問い合わせの属人化を防ぐためのノウハウ集​

企業としてクレーム対応のために知っておくべきこと

顧客対応ワークショップ

問い合わせ対応チェックリスト

カスタマーサポートツールの選び方

生成AIを活用したメール対応のポイント

あの楽天SOY受賞店舗も使ってる問い合わせ管理ツールって?

ECの顧客体験を向上してLTVを高める手法

調査報告

チャットボット調査報告書2025

リユース業界調査

VoC活用調査報告書2025

業界別お役立ち資料

コンサルティングファームがPM単位の共通アドレスでメールを管理するメリット

士業がチームで メール・電話を管理するメリット

システム開発会社がチームで メール・電話を管理するメリット

ベンチャーキャピタルが問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット

旅行会社・旅行代理店が問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット

広告代理店・制作会社が チームでメールを管理するメリット

サービス紹介資料

Re:lation 製品資料

Re:lation for Biz 製品資料

Re:lationクラウド電話 ご紹介資料

Re:lation 導入事例集​

事例資料

広告代理店・制作会社が チームでメールを管理するメリット

旅行会社・旅行代理店が問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット

ベンチャーキャピタルが問い合せ管理ツールでメール・電話を管理するメリット

システム開発会社がチームで メール・電話を管理するメリット

士業がチームで メール・電話を管理するメリット

コンサルティングファームがPM単位の共通アドレスでメールを管理するメリット