CASE

導入事例

薬院オーガニック株式会社

毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!

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株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

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株式会社三京商会

1年前に希望された再入荷通知にもスムーズに案内できるようになった

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株式会社共栄物流サービス

ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。

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バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

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株式会社ネットショップ支援室

既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。

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アスクレピオス製薬株式会社

『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!

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株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

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株式会社ゼウス

『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

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かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

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株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

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