CASE

導入事例

TEDxUTokyo 実行委員会

『Re:lation』の良いところって作業フローに沿って
作り込みされているところですね

詳しく見る

サディウェルジャパン税理士事務所

対応案件が多い事務所さんや
分業体制をとっている企業さんにオススメ!

詳しく見る

GPC-Tax財務部長代行センター

私がすべき仕事に集中できるようになりました

詳しく見る

クルーズカンパニー株式会社

タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です

詳しく見る

株式会社ファイブテイルズ

わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!

詳しく見る

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

詳しく見る

深田税理士事務所

Re:lation導入のきっかけはメール対応効率アップ!

詳しく見る

株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

詳しく見る

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

詳しく見る

桃山学院大学

Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました

詳しく見る

株式会社Schoo

カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルな『Re:lation』がオススメ!

詳しく見る

株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

詳しく見る