コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
お役立ち資料
ログイン
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
TEDxUTokyo 実行委員会
『Re:lation』の良いところって作業フローに沿って
作り込みされているところですね
広告・出版
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
サディウェルジャパン税理士事務所
対応案件が多い事務所さんや
分業体制をとっている企業さんにオススメ!
弁護士・会計士・税理士
小規模
コスト削減をしたい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
GPC-Tax財務部長代行センター
私がすべき仕事に集中できるようになりました
IT・コンサルティング
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
クルーズカンパニー株式会社
タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です
小売・EC
小規模
(髙橋作成)データの保存容量
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ファイブテイルズ
わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!
小売・EC
小規模
メール以外の問い合わせもまとめて対応したい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
グレースラボ株式会社
スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!
小売・EC
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
深田税理士事務所
Re:lation導入のきっかけはメール対応効率アップ!
弁護士・会計士・税理士
小規模
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社Be&Do
『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
株式会社はぐくみプラス
週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!
小売・EC
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
桃山学院大学
Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました
ヘルプデスク
,
教育・医療・福祉
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社Schoo
カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルな『Re:lation』がオススメ!
IT・コンサルティング
,
教育・医療・福祉
小規模
コスト削減をしたい
詳しく見る
株式会社リピスト
問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
詳しくはこちら >