CASE

導入事例

TEDxUTokyo 実行委員会

『Re:lation』の良いところって作業フローに沿って
作り込みされているところですね

詳しく見る

薬院オーガニック株式会社

毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!

詳しく見る

GPC-Tax財務部長代行センター

私がすべき仕事に集中できるようになりました

詳しく見る

クルーズカンパニー株式会社

タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です

詳しく見る

株式会社レッドビジョン

100万通を超えるデータ移行も簡単!
Gmailからの乗り換えもオススメ

詳しく見る

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

詳しく見る

株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

詳しく見る

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

詳しく見る

株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

詳しく見る

株式会社共栄物流サービス

ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。

詳しく見る

バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

詳しく見る

株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

詳しく見る