CASE

導入事例

TEDxUTokyo 実行委員会

『Re:lation』の良いところって作業フローに沿って
作り込みされているところですね

詳しく見る

薬院オーガニック株式会社

毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!

詳しく見る

サディウェルジャパン税理士事務所

対応案件が多い事務所さんや
分業体制をとっている企業さんにオススメ!

詳しく見る

クルーズカンパニー株式会社

タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です

詳しく見る

深田税理士事務所

Re:lation導入のきっかけはメール対応効率アップ!

詳しく見る

株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

詳しく見る

バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

詳しく見る

株式会社ネットショップ支援室

既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。

詳しく見る

株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

詳しく見る

株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

詳しく見る

桃山学院大学

Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました

詳しく見る

株式会社ゼウス

『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

詳しく見る