CASE

導入事例

株式会社ファイブテイルズ

わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!

詳しく見る

株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

詳しく見る

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

詳しく見る

株式会社共栄物流サービス

ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。

詳しく見る

株式会社ネットショップ支援室

既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。

詳しく見る

株式会社アカツキ福岡

Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!

詳しく見る

株式会社ゼウス

『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

詳しく見る

かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

詳しく見る

株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

詳しく見る

DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)

コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで

詳しく見る