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株式会社ファイブテイルズ
わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!
小売・EC
小規模
メール以外の問い合わせもまとめて対応したい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
情報共有・案件管理がしたい
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株式会社Be&Do
『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
株式会社はぐくみプラス
週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!
小売・EC
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
株式会社ファンファレ
『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
大規模
(髙橋作成)データの保存容量
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
GRASグループ株式会社
必要な機能が揃っていて、シンプルで使いやすい!
広告・出版
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
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株式会社共栄物流サービス
ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。
小売・EC
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
株式会社ネットショップ支援室
既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。
IT・コンサルティング
中規模
コスト削減をしたい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
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コードキャンプ株式会社
これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
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株式会社アカツキ福岡
Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!
カスタマーサクセス・サポート
,
旅行・エンタメ・ゲーム
大規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
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株式会社ゼウス
『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!
IT・コンサルティング
,
金融・保険
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
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かどや製油株式会社
検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!
小売・EC
,
製造・メーカー
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
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株式会社ストライプインターナショナル
必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた
小売・EC
中規模
コスト削減をしたい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
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DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)
コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで
製造・メーカー
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,
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