CASE

導入事例

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

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株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

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かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

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株式会社イムラ

「個人商店」の組織風土から「チームでのお客さま対応」への変化を実現。
タスク管理をシンプルにして対応時間が50%減。

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株式会社シュクレイ(メープルマニア・バターバトラー)

自社ECと楽天市場の一元管理を実現!
問い合わせの対応状況が可視化でき、新人の教育期間も3ヵ月に短縮

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株式会社サーキュレーション

お客様対応にかかる時間を月80時間削減!
お客様対応のクオリティ向上に取り組むサーキュレーション社が、脱属人化を達成するためにRe:lationを選んだ理由とは

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日本通運株式会社

『Re:lation』の導入で生まれた「サポートの文化」。社内コミュニケーションの活性化で、対応ミスや二重確認の手間が減り、労働時間の短縮に

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