CASE

導入事例

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

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株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

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株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

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株式会社ハーバーリンクスジャパン

Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!

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株式会社アカツキ福岡

Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!

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株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

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DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)

コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで

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株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

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