コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
お役立ち資料
ログイン
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
無料チャット Re:Chat
機能紹介
機能一覧
無料チャット Re:Chat
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
株式会社コンビーズ
メールの誤送信がゼロになった!
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社Be&Do
『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
株式会社ファンファレ
『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
大規模
(髙橋作成)データの保存容量
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
バレットグループ株式会社
経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社くるめし様
ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!
カスタマーサクセス・サポート
,
コールセンター
,
小売・EC
コスト削減をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
アスクレピオス製薬株式会社
『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
中規模
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
コードキャンプ株式会社
これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社アカツキ福岡
Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!
カスタマーサクセス・サポート
,
旅行・エンタメ・ゲーム
大規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
株式会社スマレジ
機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
詳しく見る
河淳株式会社(KEYUCA)
返信スピードを5倍以上引き上げ、お客様対応に掛かる時間を1/2に!
全国展開するKEYUCAが選んだRelation for Bizの価値
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
(髙橋作成)ツールが使いづらい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
株式会社マキシム
キャリアメールとSMSで携帯ユーザーに必ずメールを届ける。
新人の育成にも最適。マキシムが実践する『Re:lation』の活用法とは
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
詳しく見る
株式会社Loco Partners
クラウド電話オプションで電話とメールを一元管理。手厚いカスタマーサポートを提供する『Relux』が『Re:lation』へ乗り換えたワケ
カスタマーサクセス・サポート
,
旅行・エンタメ・ゲーム
(髙橋作成)ツールが使いづらい
,
(髙橋作成)電話でのトラブル
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社イングリウッド
「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
問い合わせ業務を効率化したい
詳しく見る
株式会社リピスト
問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
シフトプラス株式会社
PC操作に慣れないパートさんも即戦力に!
ふるさと納税の問い合わせ対応業務に『Re:lation』を活用するシフトプラス
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
詳しくはこちら >