TESTIMONIAL

導入事例

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株式会社伊藤久右衛門

業務効率化と顧客満足の両立へ。CSサポートが伴走!

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レスタスグループ

ラベルの活用で、多様な商材の問い合わせ管理を効率化。
複数の商材をチームで共有し、業務の偏りを軽減

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株式会社Ultimate Life

離れた拠点や他部署との連携がスムーズに。ECモール運営も業務効率アップ!成長中の企業に『Re:lation』がおすすめの理由とは?

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株式会社博展

スマホアプリで、展示会やイベントの現場でもお客様対応が簡単に!展示会のプロが『Re:lation』を活用するワケ

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日本電気株式会社(NEC)

成約率の改善へ。オンプレからの移行で、NECが『Re:lation for Biz』を選んだ理由とは

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シフトプラス株式会社

PC操作に慣れないパートさんも即戦力に!
ふるさと納税の問い合わせ対応業務に『Re:lation』を活用するシフトプラス

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株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

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コマースメディア株式会社

「EC運営では、受注管理ツールの次にメール管理ツールが重要」EC運営のプロが実践する『Re:lation』活用法

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弁護士ドットコム株式会社

対応漏れがゼロ件に!カスタマーサクセス業務の効率化と標準化を進めるクラウドサインの『Re:lation』活用術とは

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エムオーツーリスト株式会社

フレーズ機能でメール1件あたりの作成時間を10分短縮!コロナ禍のビジネストラベルを支える、エムオーツーリストが『Re:lation』を選んだワケ

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株式会社Birdman

初回返信の時間を10分から3分に短縮し、進捗管理の会議にかかっていた時間も削減!Birdmanが取り組む、問い合わせ対応のデジタル化

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日本通運株式会社

『Re:lation』の導入で生まれた「サポートの文化」。社内コミュニケーションの活性化で、対応ミスや二重確認の手間が減り、労働時間の短縮に

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株式会社イングリウッド

「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは

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株式会社Loco Partners

クラウド電話オプションで電話とメールを一元管理。手厚いカスタマーサポートを提供する『Relux』が『Re:lation』へ乗り換えたワケ

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ハーバーハウス株式会社

全社200名にわずか3ヶ月で導入
問い合わせ対応のトラブル0を実現!

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