TESTIMONIAL

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成果

サービス

株式会社ソーシャルインテリア

カスタマーサポートにおいてRe:lationが欠かせない理由とは?

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株式会社ゴルフパートナー

海外からの問い合わせもチーム内で可視化!満足度の高いカスタマーサポートの秘訣とは。

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株式会社伊藤久右衛門

業務効率化と顧客満足の両立へ。CSサポートが伴走!

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レスタスグループ

ラベルの活用で、多様な商材の問い合わせ管理を効率化。
複数の商材をチームで共有し、業務の偏りを軽減

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株式会社Ultimate Life

離れた拠点や他部署との連携がスムーズに。ECモール運営も業務効率アップ!成長中の企業に『Re:lation』がおすすめの理由とは?

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株式会社博展

スマホアプリで、展示会やイベントの現場でもお客様対応が簡単に!展示会のプロが『Re:lation』を活用するワケ

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日本電気株式会社(NEC)

成約率の改善へ。オンプレからの移行で、NECが『Re:lation for Biz』を選んだ理由とは

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シフトプラス株式会社

PC操作に慣れないパートさんも即戦力に!
ふるさと納税の問い合わせ対応業務に『Re:lation』を活用するシフトプラス

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株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

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コマースメディア株式会社

「EC運営では、受注管理ツールの次にメール管理ツールが重要」EC運営のプロが実践する『Re:lation』活用法

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弁護士ドットコム株式会社

対応漏れがゼロ件に!カスタマーサクセス業務の効率化と標準化を進めるクラウドサインの『Re:lation』活用術とは

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エムオーツーリスト株式会社

フレーズ機能でメール1件あたりの作成時間を10分短縮!コロナ禍のビジネストラベルを支える、エムオーツーリストが『Re:lation』を選んだワケ

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株式会社Birdman

初回返信の時間を10分から3分に短縮し、進捗管理の会議にかかっていた時間も削減!Birdmanが取り組む、問い合わせ対応のデジタル化

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日本通運株式会社

『Re:lation』の導入で生まれた「サポートの文化」。社内コミュニケーションの活性化で、対応ミスや二重確認の手間が減り、労働時間の短縮に

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株式会社イングリウッド

「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは

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株式会社Loco Partners

クラウド電話オプションで電話とメールを一元管理。手厚いカスタマーサポートを提供する『Relux』が『Re:lation』へ乗り換えたワケ

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ハーバーハウス株式会社

全社200名にわずか3ヶ月で導入
問い合わせ対応のトラブル0を実現!

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株式会社ユニークワン

メール対応のスピードは以前の1.5倍〜2倍に!
サービスの向上、安定を実現したユニークワンの『Re:lation』活用術

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株式会社マキシム

キャリアメールとSMSで携帯ユーザーに必ずメールを届ける。
新人の育成にも最適。マキシムが実践する『Re:lation』の活用法とは

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株式会社マザーハウス

お客様からのご要望を確実に反映させる仕組みを生み出す、
Re:lationの使い方とは

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ベルヴィ株式会社

お客様対応品質が均等に底上げされ、商品レビューの点数も向上!ベルヴィの多モール展開を支える『Re:lation』は欠かせない存在に

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株式会社ロックブロス

毎年1.5倍に急成長するECのカスタマーサポートで、
対応漏れゼロと脱属人化に成功!
1週間で社内に浸透できたUIが導入の決め手

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株式会社サーキュレーション

お客様対応にかかる時間を月80時間削減!
お客様対応のクオリティ向上に取り組むサーキュレーション社が、脱属人化を達成するためにRe:lationを選んだ理由とは

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河淳株式会社(KEYUCA)

返信スピードを5倍以上引き上げ、お客様対応に掛かる時間を1/2に!
全国展開するKEYUCAが選んだRelation for Bizの価値

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株式会社シュクレイ(メープルマニア・バターバトラー)

自社ECと楽天市場の一元管理を実現!
問い合わせの対応状況が可視化でき、新人の教育期間も3ヵ月に短縮

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DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)

コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで

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株式会社U-NEXT HOLDINGS

問い合わせの作業時間を5分の1に短縮し「問い合わせアレルギー」も解消。全社のIT化を進めるU-NEXT HOLDINGSがRe:lationを選んだワケ

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チャットプラス株式会社

事業拡大のタイミングで導入したRe:lation
問い合わせ対応の業務効率が5倍以上アップしました

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株式会社スマレジ

機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々

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株式会社イムラ

「個人商店」の組織風土から「チームでのお客さま対応」への変化を実現。
タスク管理をシンプルにして対応時間が50%減。

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SUPER STUDIO様_写真

株式会社SUPER STUDIO

Gmailからの切り替えにより、
月1,000件以上の問い合わせも対応漏れがゼロに!

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株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

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かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

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株式会社ゼウス

『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

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株式会社アカツキ福岡

Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!

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株式会社Schoo

カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルな『Re:lation』がオススメ!

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桃山学院大学

Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました

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株式会社ハーバーリンクスジャパン

Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!

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株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

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アスクレピオス製薬株式会社

『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!

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株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

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株式会社ネットショップ支援室

既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。

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バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

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株式会社共栄物流サービス

ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。

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株式会社三京商会

1年前に希望された再入荷通知にもスムーズに案内できるようになった

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株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

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株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

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