TESTIMONIAL

導入事例

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株式会社ユニークワン

メール対応のスピードは以前の1.5倍〜2倍に!
サービスの向上、安定を実現したユニークワンの『Re:lation』活用術

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株式会社マキシム

キャリアメールとSMSで携帯ユーザーに必ずメールを届ける。
新人の育成にも最適。マキシムが実践する『Re:lation』の活用法とは

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株式会社マザーハウス

お客様からのご要望を確実に反映させる仕組みを生み出す、
Re:lationの使い方とは

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ベルヴィ株式会社

お客様対応品質が均等に底上げされ、商品レビューの点数も向上!ベルヴィの多モール展開を支える『Re:lation』は欠かせない存在に

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株式会社ロックブロス

毎年1.5倍に急成長するECのカスタマーサポートで、
対応漏れゼロと脱属人化に成功!
1週間で社内に浸透できたUIが導入の決め手

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株式会社サーキュレーション

お客様対応にかかる時間を月80時間削減!
お客様対応のクオリティ向上に取り組むサーキュレーション社が、脱属人化を達成するためにRe:lationを選んだ理由とは

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河淳株式会社(KEYUCA)

返信スピードを5倍以上引き上げ、お客様対応に掛かる時間を1/2に!
全国展開するKEYUCAが選んだRelation for Bizの価値

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株式会社シュクレイ(メープルマニア・バターバトラー)

自社ECと楽天市場の一元管理を実現!
問い合わせの対応状況が可視化でき、新人の教育期間も3ヵ月に短縮

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DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)

コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで

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株式会社U-NEXT HOLDINGS

問い合わせの作業時間を5分の1に短縮し「問い合わせアレルギー」も解消。全社のIT化を進めるU-NEXT HOLDINGSがRe:lationを選んだワケ

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チャットプラス株式会社

事業拡大のタイミングで導入したRe:lation
問い合わせ対応の業務効率が5倍以上アップしました

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株式会社スマレジ

機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々

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株式会社イムラ

「個人商店」の組織風土から「チームでのお客さま対応」への変化を実現。
タスク管理をシンプルにして対応時間が50%減。

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SUPER STUDIO様_写真

株式会社SUPER STUDIO

Gmailからの切り替えにより、
月1,000件以上の問い合わせも対応漏れがゼロに!

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株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

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